忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 08:18 |
無題

久々の更新です。

昨日は店長がディスプレイをせっせと変えてました。

掛かっているのは寅壱の2530のパイロットジャンバーです。

IMG_0001.JPG

 

 

 

 

 

PR

2006/12/14 13:19 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報
今日は少し寒いですね・・・

おはようございます。
久しぶりの更新になりますね・・・。

最近は私用の方が忙しく、更新もままならなくなっていたのですが少し落ち着いてきました。

 


 

工具などもいろいろなものが入ってきました。また少しづつですが、紹介していこうと思います。VFSH0043.JPG

 

 

 

タジマさんのカッターが少しパッケージリニューアル&カラーバリエーションが増えました。

ちょっとしたネタでしたねw


防寒が今年は少し動きが鈍い感じがします。日中の暖かさのおかげでしょうか?去年が寒かったため、去年のを使っているのかもしれないですね~

今年は只今参上のパイロットジャンパーがあります。お手ごろ価格にもかかわらずとってもあったかいのでおすすめです。現場で少し汚れてしまうから・・・と思っている方!必見です!!

あと!寒いときに足元を守ってくれる靴下。
パイルソックスがあります。絹や綿アンゴラというあったか素材を使っている靴下です。

去年はすごい売れ行きでお店にほとんど無かった・・・ということがありましたが、今年は多めに入荷しておりますので、一度試してみてください。

お待ちしています!!


2006/10/22 09:43 | Comments(1) | TrackBack() | 入荷情報
久々の更新です。

今日は、巨摩がテレビ出演を果たしました。

詳しいことは、明日の更新で店長の原稿の基で更新していきたいと思います。


冬物のジャンパーなどのお知らせです。

 最近、朝晩の冷えが一段と厳しくなり、パイロットジャンパーなどを着る方が増えています。

今年も巨摩では、人気の商品を中心に入荷しております。ぜひともご来店ください。

  • 寅壱 2530ロングコート、2530パイロットジャンパー
  • 只今参上  1003、7003 カラーパイロットジャンパー
  • クロカメ 2100など・・・

以上の商品を中心に入荷&在庫しています。

各サイズありますが、中には無いサイズもありますので・・・そのときはお気軽に店員にお声をかけてください。


2006/10/13 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報
工具入荷~~!!

 はい!工具が入ってきました。

  はいってきた品物は・・・、これ!!・・・画像が無い!!w

 

インパクトキャッチ~!(ドラ○もん風に)

55b15bd8.JPG マキタ、松下、日立用のインパクトを使っている方!使いやすくさせて見せます!!

 埼玉県だと2ヶ所(巨摩と鳶 忰山)でしか売っていないレアなアイテムです!!

画像がないといまいちピンとこないのですが・・・また撮ってUPしたいと思います。

お楽しみに!!


2006/09/30 21:34 | Comments(1) | TrackBack() | 入荷情報
冬物のジャンパーなどの入荷予定。

 こんにちは。

 すっかり朝晩が冷えるようになってきました。お客さんの中にもパイロットジャンパーなどを、着ている人が見受けられるようになりました。

 今年のは少しですが出しています。しかし、L,LLなどはほとんど無いのが現状です。

 10月1日の朝の便か、2日の便に寅壱の2530 パイロットジャンパーや超超ロング各色

7880超超ロングが入荷する予定です。 また入荷したら随時載せる予定ではいますが、難しいのが現状です・・・。

 

 


2006/09/30 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]